私立恵比寿中学 – サクラ・ゴーラウンド 歌詞 Shiritsu Ebisu Chugaku – Sakura go round Lyrics

Shiritsu Ebisu Chugaku - Te wo Tsunago Kindan no Karma

 

Artist : 私立恵比寿中学
Title (Single) : 手をつなごう/禁断のカルマ
Release Date : 2013.06.05

 

歌詞

ペーポペーポペーポ
ペーポペーポペーポ
ペーポペーポペーポ
ペーポペーポペーポ
ペーポペーポ
サクラサク 季節に 出会って
プールで はしゃぎすぎ 怒られて
運動会で 踊ったね
ハロウィンかたづけ
メリークリスマス
あけまして 今年も
サクラサク!
まるでジェットコースター
だったよね
それとも 季節の
メリーゴーラウンド
回れ(回れ) いつまでも!
夏休み 冬休み
どうしてないのよ 秋休み
学芸会 ホームルーム
まぶしい転校生
サクラサク 気分じゃなくって
ふくれっ面のこともあったっけ
どうしたの?って のぞかれて
やんちゃをされても嬉しい
そんなこんなでやっぱり
サクラサク!
まるでコメディ映画だったよね
それとも学園? 大河ドラマ?
つづけ いつまでも

最後の チャイムが 鳴ったら
ぜーんぶ 夢に なっちゃう?
そんなわけないよね!
空に 思い出バルーン
飛ばそうよ 色 とりどりに
舞い上がれ
春の 風は 心を 揺らすから
見上げる ほどに
キラリ キラリ 笑顔

サクラサク 景色 ながめて
可愛いすぎるキャラ弁見せあって
ひそかな夢を語ったね
大きくなったら何になる?
あの日と 同じ 今年も
サクラサク!
まるでジェットコースター
だったよね
それとも 季節の
メリーゴーラウンド
回れ(回れ) いつまでも
じゃあねじゃなくてサヨナラ
なんだかいつもと違くない?
そんなことないよね
空に 約束の リボン 結ぼうよ
色 とりどりの 願い込め
春の 風は 心を 揺らすけど
ゆびきりの 手に
ひらり ひらり サクラ!

作曲 : たなか ひろかず
作詞 : 戸田昭吾

ebisu chuga 3

 

Romanized

 

Pēpopēpopēpo
pēpopēpopēpo
pēpopēpopēpo
pēpopēpopēpo
pēpopēpo
sakura saku kisetsu ni deatte
pūru de hashagi sugi okorare te
undōkai de odotta ne
harowin katazuke
merīkurisumasu
ake mashi te kotoshi mo
sakura saku !
marude jetto kōsutā
datta yo ne
soretomo kisetsu no
merīgōraundo
maware ( maware ) itsu made mo !
natsuyasumi fuyuyasumi
dōshite nai no yo aki yasumi
gakugei kai hōmurūmu
mabushii tenkōsei
sakura saku kibun ja nakutte
fukurettsura no koto mo atta kke
dō shi ta no ? tte nozokare te
yancha o sare te mo ureshii
sonna konna de yappari
sakura saku !
marude komedi eiga datta yo ne
soretomo gakuen ? taigadorama ?
tsuzukei tsu made mo

saigo no chaimu ga nattara
ze ? n bu yume ni nacchau ?
sonna wake nai yo ne !
sora ni omoide barūn
tobaso u yo iro toridori ni
maiagare
haru no kaze wa kokoro o yurasu kara
miageru hodo ni
kirari kirari egao

sakura saku keshiki nagame te
kawaii sugiru kyara ben miseatte
hisoka na yume o katatta ne
ōkiku nattara nani ni naru ?
ano hi to onaji kotoshi mo
sakura saku !
marude jetto kōsutā
datta yo ne
soretomo kisetsu no
merīgōraundo
maware ( maware ) itsu made mo
jā ne ja naku te sayonara
nandaka itsumo to ku nai ?
sonna koto nai yo ne
sora ni yakusoku no ribon musubo u yo
iro toridori no negaikome
haru no kaze wa kokoro o yurasu kedo
yubiki ri no te ni
hirari hirari sakura !

 

Leave a comment