sayonara arigato

堀田家BAND – サヨナラ☆ありがとう 歌詞

Artist : 堀田家BAND
Title : サヨナラ☆ありがとう
Release date : 2013.11.06

 

歌詞

 

藍色の蒼空 泳ぎ回れた
キラキラと光っていれたよ
愛に巻かれて 僕らは育った
だけど日々は流れる魚の群れのよう

離ればなれになっていったとしても
輝いていられるように

Love だね

さよなら ありがとう 愛する人よ
いつの日か また逢えるのなら

会いたい
会いたい

涙あふれてきても
さよなら ありがとう 愛しい人よ
いつの日か また逢えるから

笑って

サヨナラ☆ありがとう

紺碧の蒼空 星が流れた
ピカピカに光って消えた
愛に叱られ 僕らは学んだ
だから日々は輝く君の笑顔のよう

青いリンゴがいつの間にか色づいて
変わっていくみたいにさ

Love だね

さよなら ありがとう 愛する人よ
いつの日か また逢えるのなら

どんなに

どんなに

生きてることがイヤんなっても
さよなら ありがとう 愛しい人よ
生まれてきて 良かったって
涙に サヨナラ☆ありがとう

100 の言葉を並べたてるよりも
たったひと言でいい

Love だね

さよなら ありがとう 愛する人よ
いつの日か また逢えるのなら

会いたい

会いたい

涙あふれてきても
さよなら ありがとう 愛しい人よ
いつの日か また逢えるから
笑って 笑って 笑って
涙に サヨナラ☆ありがとう

作詞 : 玉置浩二 / 須藤晃
作曲 : 玉置浩二

Leave a Reply

