aiko - Awa no Yona Ai Datta

aiko 遊園地 歌詞 Lyrics

aiko - Awa no Yona Ai Datta Bonus

aiko 遊園地 歌詞 歌詞

Artist : aiko
Title (Album) : 泡のような愛だった
Release Date : 2014.05.28

Aiko – Yuenchi Lyrics

 

歌詞

あなたとあたしは似てるから
そうやってね
何でもかんでも飲み込んで
カラスの様に歌い散らかすのでしょう
辛い花も甘い花も飲み込んでは
青い歯で食べて唇からさ
笑い話にするんでしょうね

抱きしめてくれた時
左肩を噛むと痛いなぁと
目を合わせてくれるから
またやった

大切な人は合図もなしに
あたしの前から居なくなりました
柔らかな想い出はもう
部屋の隅のホコリと
窓から一緒に捨ててやりました
握りつぶして捨ててやりました

今頃喉元過ぎた所右に曲がって
広場のベンチでさ
休んでアイスでも舐めてるんだね

ありきたりなんだって当たり
前を決める実もないくせに
何でも決めた気でいたな

毎日考えて少し泣いて
夜更かしが一段と酷くなって
巡り巡ってまた帰って来ないかと
今でもついたまに玄関先で
あぁダメだ立ち止まってしまうよ

思いっきり穴があく
今日がもうすぐ終わる
時間よ止まれ時間よ止まれ
二度と行けないあの場所
何回目をつぶれば
消えて行くのだろう
あなたのいる遊園地

大切な人は合図もなしに
あたしの前から居なくなりました
柔らかな想い出はもう
部屋の隅のホコリと
窓から一緒に捨ててやりました
握りつぶして捨ててやりました

作詞 : aiko
作曲 : aiko

 

Romanized Lyrics

Anata to atashi wa niteru kara
sō yatte ne
nandemokandemo nomikon de
karasu no yō ni utaichirakasu no desho u
tsurai hana mo amai hana mo nomikon de wa
aoi ha de tabe te kuchibiru kara sa
waraibanashi ni suru n desho u ne

dakishime te kure ta toki
hidarikata o kamu to itai nā to
me o awase te kureru kara
mata yatta

taisetsu na hito wa aizu mo nashi ni
atashi no mae kara i naku nari mashi ta
yawaraka na omoide wa mō
heya no sumi no hokori to
mado kara issho ni sute te yari mashi ta
nigiritsubushi te sute te yari mashi ta

imagoro nodomoto sugi ta tokoro migi ni magatte
hiroba no benchi de sa
yasun de aisu de mo nameteru n da ne

ari ki tari nan datte atari
mae o kimeru mi mo nai kuse ni
nani demo kime ta ki de i ta na

mainichi kangae te sukoshi nai te
yoru fukashi ga ichidanto hidoku natte
meguri megutte mata kaette ko nai ka to
ima demo tsui tama ni genkan saki de
ā dame da tachidomatte shimau yo

omoikkiri ana ga aku
kyō ga mōsugu owaru
jikan yo yamare jikan yo tomare
nidoto ike nai ano basho
nan kai me o tsubure ba
kie te iku no daro u
anata no iru yūen chi

taisetsu na hito wa aizu mo nashi ni
atashi no mae kara i naku nari mashi ta
yawaraka na omoide wa mō
heya no sumi no hokori to
mado kara issho ni sute te yari mashi ta
nigiritsubushi te sute te yari mashi ta

aiko - Awa no Yona Ai Datta Limited Edition

One thought on “aiko 遊園地 歌詞 Lyrics

  1. Pingback: aiko 泡のような愛だった 歌詞 New album Lyrics | Kanpeki Music

Leave a Reply

