GReeeeN

GReeeeN – 風 歌詞 Lyrics

GReeeeN – 風 歌詞

Artist : GReeeeN
Title (Single) : 風
Release Date : 2014.05.14

GReeeeN – Kaze Lyrics

 

歌詞

 

私また 風に吹かれ
心迷い 流れて
どこか遠く 行きたい場所へ
新しい私 探して

流れゆく日々 あの日の約束
遠く離れたあの頃へ
そんな事を思っていました

風に吹かれた
花びらのように
ヒラヒラ舞って
私の想いを乗せてゆけ
まだ見ぬ場所 私を待つ

過去と未来の真ん中で
今日も私は迷ってた
どの空も どんな場所へも
繋がってる わかってた

どこへ行くかは私の描いた
心の地図を広げれば
飛んでいける
どんな未来(とこ)だって

きっとこの世界には溢れてる
選べる自由
辿り着くまで
飛び続けていれるように
私を探すよ

新しい景色に
憧れてしまうのは
まだ知らない自分に
期待しているからなのかな
ああそうだろう

風に吹かれた
花びらのように
ヒラヒラ舞って
私の想いを乗せてゆけ
まだ見ぬ旅 何処に行く

空は青く 吹く風清く
私の涙包んで
そんな私でいられる場所は
そう 自分自身で描こう

作詞 : GReeeeN
作曲 : GReeeeN

 

Romanized lyrics

Watashi mata kaze ni fukare
kokoro mayoi nagare te
doko ka tōku iki tai basho e
atarashii watashi sagashi te

nagareyuku hibi ano hi no yakusoku
tōku hanare ta ano koro e
sonna koto o omotte i mashi ta

kaze ni fukare ta
hanabira no yō ni
hirahira matte
watashi no omoi o nose te yuke
mada mi nu basho watashi o matsu

kako to mirai no mannaka de
kyō mo watashi wa mayotte ta
dono sora mo donna basho e mo
tsunagatteru wakatte ta

doko e iku ka wa watashi no egai ta
kokoro no chizu o hirogere ba
ton de ikeru
donna mirai ( toko ) datte

kitto kono sekai ni wa afureteru
eraberu jiyū
tadoritsuku made
tobitsuzuke te ireru yō ni
watashi o sagasu yo

atarashii keshiki ni
akogare te shimau no wa
mada shira nai jibun ni
kitai shi te iru kara na no ka na
ā sō daro u

kaze ni fukare ta
hanabira no yō ni
hirahira matte
watashi no omoi o nose te yuke
mada mi nu tabi doko ni iku

sora wa aoku fuku kaze kiyoku
watashi no namida tsutsun de
sonna watashi de irareru basho wa
sō jibun jishin de egako u

 

GReeeeN kaze

Leave a Reply

