Not Yet - Alredy

Not yet – ハグ友 歌詞 Lyrics

Not Yet - Alredy A

#notyet #akb48

Artist : Not yet
Title (Album) : already
Release Date : 2014.04.23

Not yet – Hagu tomo

 

歌詞

一昨日 留守電 入れたのに
メールを何度も打ったのに
連絡つかない凹み方
いつものあなたらしくない

私が落ち込むと
すぐに駆けつけて
いつでも明るく
どうにかなるよって
元気をくれるのは
マイフレンド(マイフレンド)

ハグしてあげる
今度 会ったら
泣いたって(いいよ)
鼻水もOK
私にくらい甘えちゃいなよ
親友でしょう?(ずっと)
誰にも言えないこと
ふたりは鏡よ
お互い 自分のことのように

笑って 私は 大丈夫
強がり言ってもわかるのよ
幼い頃から一緒だから
涙を拭いた跡に気づく

今度は私の番
話を聞くよ
あなたの悲しみ
どうにかなるよって
痛みを分け合おう
マイフレンド(マイフレンド)

ふたりでひとり
人は誰かと
支え合って(生きる)
弱い生き物
私にだけはカッコつけないで
親友だから(いつも)
嫌いになんかならない
あなたは私よ
私はあなただと思ってる

ハグしてあげる
今度 会ったら
泣いたって(いいよ)
鼻水も OK
私にくらい甘えちゃいなよ
親友でしょう?(ずっと)
誰にも言えないこと
ふたりは鏡よ
お互い 自分のことのように

作詞 : 秋元康
作曲 : 伊藤心太郎

 

Romanized Lyrics

Ototoi rusuden ire ta noni
mēru o nan do mo utta noni
renraku tsuka nai hekomi kata
itsumo no ana tarashiku nai

watashi ga ochikomu to
sugu ni kaketsuke te
itsu demo akaruku
dōnika naru yo tte
genki o kureru no wa
mai furendo ( maifurendo )

hagu shi te ageru
kondo attara
nai ta tte ( ii yo )
hanamizu mo OK
watashi ni kurai amae cha inayo
shinyū desho u ?( zutto )
dare ni mo ie nai koto
futari wa kagami yo
otagai jibun no koto no yō ni

waratte watashi wa daijōbu
tsuyogariitte mo wakaru no yo
osanai koro kara issho da kara
namida o fui ta ato ni kizuku

kondo wa watashi no ban
hanashi o kiku yo
anata no kanashimi
dōnika naru yo tte
itami o wakeao u
mai furendo ( maifurendo )

futari de hitori
hito wa dare ka to
sasaeatte ( ikiru )
yowai ikimono
watashi ni dake wa kakko tsuke nai de
shinyū da kara ( itsumo )
kirai ni nanka nara nai
anata wa watashi yo
watashi wa anata da to omotteru

hagu shi te ageru
kondo attara
nai ta tte ( ii yo )
hanamizu mo OK
watashi ni kurai amae cha inayo
shinyū desho u ?( zutto )
dare ni mo ie nai koto
futari wa kagami yo
otagai jibun no koto no yō ni

 

Not Yet - Alredy B

One thought on “Not yet – ハグ友 歌詞 Lyrics

  1. Pingback: “Not yet – Already” New album 歌詞 Lyrics | Kanpeki Music

Leave a Reply

