SUPERNAL LIBERTY Nana Mizuki

水樹奈々 笑顔の行方 歌詞 Lyrics

Nana Mizuki - SUPERNAL LIBERTY cd bd

水樹奈々
SUPERNAL LIBERTY
2014.04.16

Nana Mizuki – Egao no yukue

 

歌詞

卒業アルバムの
最初の春のページ
無邪気に笑う私がいる

思いきり抱きしめたい
この腕を伸ばして

髪を上手に編めるようになって
マニキュアだってうまく塗れるわ
もうあの頃の私じゃない
同じ笑顔はできなくても

手を伸ばす勇気に換えた
ベクトルの行方は
あなただけに向かっている
まっすぐに

たった一言がいつも言えなくて
泣いてばかりの私を消した
何も失くしてなどいない
同じ笑顔はできなくても

きっと言える きっと届く
会いたい夜も 逢えない夜も
超えて

思いきり抱きしめたい
この腕を伸ばして
あなただけが握っている
この笑顔の行方を-

今ならもっと イマナラモット
素直に笑える ワラエル
最初の春に イマナラモット
負けないくらい マケナイクライニ

作詞 : 吉田美和
作曲 : 中村正人

 

Romanized Lyrics

Sotsugyō arubamu no
saisho no haru no pēji
mujaki ni warau watashi ga iruomoikiri dakishime tai
kono ude o nobashi tekami o jōzu ni ameru yō ni natte
manikyua datte umaku mamireru wa
mō ano koro no watashi ja nai
onaji egao wa deki naku te mo

te o nobasu yūki ni kae ta
bekutoru no yukue wa
anata dake ni mukatte iru
massugu ni

tatta hitokoto ga itsumo ie naku te
nai te bakari no watashi o keshi ta
nani mo shitsu kushi te nado i nai
onaji egao wa deki naku te mo

kitto ieru kitto todoku
ai tai yoru mo ae nai yoru mo
koe te

omoikiri dakishime tai
kono ude o nobashi te
anata dake ga nigitte iru
kono egao no yukue o

ima nara motto imanaramotto
sunao ni waraeru wara eru
saisho no haru ni imanaramotto
make nai kurai makenaikuraini

 

Nana Mizuki - SUPERNAL LIBERTY

Nana Mizuki - SUPERNAL LIBERTY cd

Nana Mizuki - SUPERNAL LIBERTY cd bd

 

One thought on “水樹奈々 笑顔の行方 歌詞 Lyrics

  1. Pingback: 水樹奈々 – SUPERNAL LIBERTY 歌詞 Lyrics New Album | Kanpeki Music

Leave a Reply

