CNBLUE - Truth

CNBLUE – Truth 歌詞 Lyrics

Artist : CNBLUE
Title (Single) : Truth
Release Date : 2014.04.23

 

右上に視線を泳がすお決まりのパターン
物憂げにまつ毛が震えるyou’re a beautiful liar

気付かないフリをしている
僕もまた共犯者だけどさ
騙されきれれば嘘も愛に変わると信じてた

君のわがままもその笑顔も
僕だけのものじゃないの?
君の全てぶちまけてよ
まだ知らない君まで愛したい
tell me the truth微笑みより
tell me the truth真実を
tell me the truth見せてくれよ
まだ知らない君まで愛したい

真実の仮面を被った優しい嘘に
飽きもせず心えぐられるyou’re a beautiful liar

いたずらに君を責めても
僕じゃない誰かに逃げるの?
もう頭と体がちぎれそうさ
それでもまだlove you more

君の温もりもその仕草も
ひとり占めしていたいよ
君の全て抱きしめたい
痛い程君だけ求めてる
tell me the truth優しさより
tell me the truth真実を
tell me the truth見せてくれよ
まだ知らない君まで愛したい

欲張りでもいい不器用でもいい
たとえ(たとえ)僕の(僕の)自己満足でもいい
それでもtell me the truth
(君の温もりもその仕草も)

君のわがままもその笑顔も
僕だけのものじゃないの?
君の全てぶちまけてよ
まだ知らない君まで愛したい
tell me the truth微笑みより
tell me the truth真実を
tell me the truth見せてくれよ
まだ知らない君まで愛したい

 

CNBLUE - Truth A

CNBLUE - Truth B

CNBLUE - Truth Maxi

 

Leave a Reply

