SKE48-koko de ippatsu

SKE48 – ここで一発 歌詞 PV

SKE48 - Sansei Kawaii! A

Artist : SKE48 だ〜す〜&つ〜ま〜
Title (Single) : 賛成カワイイ!
Release Date : 2013.11.20

歌詞

だ〜す〜!ついに私たちもここまでやって来たよ
つ〜ま〜!がつがつ行けば、夢は叶うってことだよね
まだまだ〜!こんなんじゃ満足できなーい
よっしゃ〜
前に出よう

ついに私ここまでやって来た
ちょっと振り返っても長い道
私 頑張ったんだ 偉いぞ

何度あきらめようと思ったか
だけど歯を食いしばって乗り越えた
自分(立派だ)
誉めてあげたいぜ(よくやった)

まさか こういう日が来るなんてね
何だか信じられないよね
瞼の奥 じんじんと熱くなって来た(感激)

ここで一発 勝負しようか
やっと巡って来た大きなチャンスだもん
ここで一発 勝負しようか
もし失敗したって失うものはないよ
手に入れたものなんて
今日までのおまけ

つ〜ま〜!2人のユニットだよ
だ〜す〜!目立つって気持ちいいね!

まるで期待されずにやって来た
悔しい思いばかりの茨の道
いつか 見返してやると誓った

いつも目立たない場所だったけど
ちゃんと見てくれていた人 サンキュー
苦労(少しは)
報われるもんだね(いつの日か)

どんな小さなきっかけだって
何かが始まるかもしれない
ため息なんかついていたら出世の妨げだ(気合いだ)

食らいつくんだ ガツガツ行こう
前に出て行くこと恥ずかしいことじゃない
食らいつくんだ ガツガツ行こう
もし遠慮してたらチャンスは誰かのもの
自分にできることは
どんなこともやろう

だ〜す〜!あきらめないでよかったね
つ〜ま〜!好きなことだったからつらくなかったよね

生きたいように生きればいい
たった一度の人生
だって私の命だぜ

運が悪いとか
恵まれてないとか
文句を言うなよ

ここで一発 勝負しようか
やっと巡って来た大きなチャンスだもん
ここで一発 勝負しようか
もし失敗したって失うものはないよ

食らいつくんだ ガツガツ行こう
前に出て行くこと恥ずかしいことじゃない
食らいつくんだ ガツガツ行こう
もし遠慮してたらチャンスは誰かのもの
自分にできることは
どんなことも 全部やってみよう!

他人(ひと)のせいにすんじゃね〜よ
おまえが頑張ってないだけだろう!
心配するな
前に進んでる
がつがつ行こう〜ぜ!

ここで一発

作詞 : 秋元康
作曲 : 真崎修

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s