Kis-My-Ft2 snow dome

Kis-My-Ft2 – SNOW DOMEの約束 歌詞

Kis-My-Ft2 – SNOW DOME no Yakusoku Lyrics

Kis-My-Ft2 snow dome luv sick 1

Artist : Kis-My-Ft2 キスマイ
Title (Single) : SNOW DOMEの約束 / Luv Sick
Release Date : 2013.11.13

歌詞

僕は君を知ってる
そんな風に言えたらいいな
そう言えるまで
あとどれくらい
白い息を吐くのかな

冬は苦手だったけれど
こうして君の手がふいに
ポケットに忍び込んでくれる
春よ まだ来ないで

コートとコート 恋する影が
スノードームをあったかくする
僕の想いは溶けはしないよ
新しい今日が始まる

Forever かじかんだ手に
僕の手は合うかな
慣れない歩幅ごと包みたいよ
僕は忘れない いつまでも
愛しい足跡を
いつか僕ら 傷付き傷付けて
知りたくないことまで知ったとしても
信じられたのさ 永遠の想いを
僕はこの手を離さない

僕は君を知ってる
なんて言える日が来たなら
笑顔より涙より優しい
おはよ」を言いたいな

ラストを知った映画なんて
あまり観たくはないけど
この恋のエンディングだけは明かそう
もう少し側においでよ

Remember 見上げた夜空
染める冬の星座
君が名前を教えてくれたよ
でもあんまり耳に入らない
君を見ていたから
いつか君に 夜空や明日が
見えなくなるそんな時があっても
僕のポケットは
宇宙を知ってる
星の中で手を繋ごう

ガラスの玉で今宵を
全部封じ込めて
いつまでもこの胸で 輝かせるよ
ふたりのスノードーム

真っ白な雪 真っ白な未来
これからふたりが始まるんだよ
君の好きな色と 僕の好きな色を
重ね 描いてこう
ポケットの手を握りしめた

Forever かじかんだ手に
僕の手は合うかな
慣れない歩幅ごと包みたいよ
僕は忘れない いつまでも
愛しい足跡を
そうだ いつか僕ら
傷付き傷付けて
知りたくないことまで知ったとしても
信じられたのさ
永遠の想いを
僕はこの手を離さない

作詞 : 和田唱
作曲 : 久保田真悟 / 栗原暁

Romanized Lyrics

Boku wa kimi o shitteru
sonna kaze ni ie tara ii na
sō ieru made
ato dore kurai
shiroi iki o haku no ka na

fuyu wa nigate datta keredo
kōshite kimi no te ga fui ni
poketto ni shinobikon de kureru
haru yo mada ko nai de

kōto to kōto koisuru kage ga
sunōdōmu o attakaku suru
boku no omoi wa toke wa shi nai yo
atarashii kyō ga hajimaru

Forever kajikan da te ni
boku no te wa au ka na
nare nai hohaba goto tsutsumi tai yo
boku wa wasure nai itsu made mo
itoshii ashiato o
itsuka bokura kizu tsuki kizutsuke te
shiri taku nai koto made shitta toshite mo
shinjirare ta no sa eien no omoi o
boku wa kono te o hanasa nai

boku wa kimi o shitteru
nante ieru hi ga ki ta nara
egao yori namida yori yasashii
o wa yo’ o ii tai na

rasuto o shitta eiga nante
amari mi taku wa nai kedo
kono koi no endingu dake wa akaso u
mōsukoshi gawa ni oide yo

Remember miage ta yozora
someru fuyu no seiza
kimi ga namae o oshie te kure ta yo
demo anmari mimi ni haira nai
kimi o mi te i ta kara
itsuka kun ni yozora ya ashita ga
mie naku naru sonna toki ga atte mo
boku no poketto wa
uchū o shitteru
hoshi no naka de te o tsunago u

garasu no tama de koyoi o
zenbu fūjikome te
itsu made mo kono mune de kagayakaseru yo
futari no sunōdōmu

masshiro na yuki masshiro na mirai
korekara futari ga hajimaru n da yo
kimi no suki na iro to boku no suki na iro o
kasane egai te kō
poketto no te o nigirishime ta

Forever kajikan da te ni
boku no te wa au ka na
nare nai hohaba goto tsutsumi tai yo
boku wa wasure nai itsu made mo
itoshii ashiato o
sō da itsuka bokura
kizu tsuki kizutsuke te
shiri taku nai koto made shitta toshite mo
shinjirare ta no sa
eien no omoi o
boku wa kono te o hanasa nai

Kis-My-Ft2 snow dome luv sick

Leave a Reply

