kokoro sora moyou

関ジャニ∞ – ココロ空モヨウ 歌詞

Artist : 関ジャニ∞(エイト)
Title : ココロ空モヨウ
Release date : 2013.12.04

歌詞

道端に落ちてたため息
めぐる先にその後ろ姿
とっくに雨は上がったのに
気づかずまだ傘をさしてる

君の世界を狭くするその悩み全て
悔しいことに僕は分かってあげられないけど
ほんの少しほんの少しでも
拭ってあげられたら

曇る天に毎度
祈るだけじゃ退屈さ

ココロ空モヨウ いつだって
気持ち次第で世界はパーフェクト
突然の土砂降りだって
僕らはきっと楽しめる

ココロ空モヨウ 誰だって
一つ強い力があって
全てをマイナスにだって
プラスにだって変えていける
晴れるといいな そのココロ空モヨウ

僕らはなぜうまくいかないこと
嘆いてしまうのだろう
そんな疑問の答えも
散歩ついでに探しに行こう

遠回りしてなんぼ
そこにしかない未体験さ

ココロ空モヨウ 胸張って
難解な時代へとダイブです
舵は風に任せちゃって
未開な日々に出かけよう

ココロ空モヨウ 何だって
譲れないものだけを守って
その他はおまけなんだって
オモリををぐっと下したら
じきに晴れる あのココロ空モヨウ

晴れるといいな…
晴れるといいな…

ココロ痛めた数よりも
不運の数よりも
まず傍にある嬉し楽しを
一緒に数えていこう

ココロ空モヨウ 苦しんで
惨めさ見る夜もあって
そんな瞬間に限って
成長を急かしてくれるんだ

ココロ空モヨウ いつだって
人の気持ちはミステリーです
正論だけじゃ疲れちゃうね
ほどほどだって大丈夫

ココロ空モヨウ 誰だって
一つ強い力があって
全てをマイナスにだって
プラスにだって変えていける
晴れるといいな そのココロ空モヨウ

晴れるといいな…

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s