Love Ballada May J

May J. – きみの唄 歌詞 PV Kimi no uta Lyrics and video

may-j-love-ballada

Artist : May J.
Title (Album) : Love Ballad
Release Date : 2013.10.23

 

歌詞

きみだったよ きみがいた
きみがいてくれたよ
ずっとずぅっと
もしもひとりになっても

嫌われて 疎まれて
泣いたとしても
好きだよと 言ってくれる
きみがいた
いてくれるから…

大嫌いだったよ
かなしい時にだけ
わたしは笑顔を探す

何も訊かないよね
何も言わないよね
でもきみは知っててくれた

わたしより先に
泣いてくれたり
わたしよりずっと
怒ってくれた

やさしくて 泣き虫で
無口だけれど
わたしには
聴こえてるよ きみの唄

未来とか命とか
こわくなかった
でも今は きみといたいからこわい
気づいてしまった…

自分のためじゃなく
誰かのためにだけ
耐えられる痛みがある

生まれ変わる事は
ナニかを捨てる事
そして後悔しない事

離さないでね
離れないでね
もし離れても
思っていてね

きみがいる きみがいる
わたしの横に
そのことがわたしに勇気をくれる

強がったり うつむいたり
素直じゃないけど
わたしよりわたしを好きだって笑う
きみがいるから…

きみだったよ きみがいた
きみがいてくれたよ
ずっとずぅっと
もしもひとりになっても

嫌われて 疎まれて
泣いたとしても
好きだよと 言ってくれる
きみがいた
いてくれるから…

きみがいた…

ずっといたい
ふたりでいたい…

作詞 : Takahiro Maeda
作曲 : Kohsuke Oshima

 

Romanized Lyrics

Kimi datta yo kimi ga i ta
kimi ga i te kure ta yo
zutto zutto
moshimo hitori ni natte mo

kiraware te utomare te
nai ta toshite mo
suki da yo to itte kureru
kimi ga i ta
i te kureru kara …

daikirai datta yo
kanashii toki ni dake
watashi wa egao o sagasu

nani mo kika nai yo ne
nani mo iwa nai yo ne
demo kimi wa shitte te kure ta

watashi yori saki ni
nai te kure tari
watashi yori zutto
okotte kure ta

yasashiku te nakimushi de
mukuchi da keredo
watashi ni wa
kikoeteru yo kimi no uta

mirai toka inochi toka
kowaku nakatta
demo ima wa kimi to i tai kara kowai
kizui te shimatta …

jibun no tame ja naku
dare ka no tame ni dake
taerareru itami ga aru

umarekawaru koto wa
nani ka o suteru koto
soshite kōkai shi nai koto

hanasa nai de ne
hanare nai de ne
moshi hanare te mo
omotte i te ne

kimi ga iru kimi ga iru
watashi no yoko ni
sono koto ga watashi ni yūki o kureru

tsuyogattari utsumui tari
sunao ja nai kedo
watashi yori watashi o suki datte warau
kimi ga iru kara …

kimi datta yo kimi ga i ta
kimi ga i te kure ta yo
zutto zu ?tto
moshimo hitori ni natte mo

kiraware te utomare te
nai ta toshite mo
suki da yo to itte kureru
kimi ga i ta
i te kureru kara …

kimi ga i ta …

zutto itai
futari de i tai …

プリント

Leave a Reply

