DISH - Hareru YA! 1

DISH// – デート@ショッピングモール 歌詞

基本 CMYK

Artist : DISH//
Title (Single) : 晴れるYA!
Release Date : 2013.10.16

歌詞

 

S H O P P I N G ショッピングモール!

パッパッパラッパ
(Shopping mall) パッパッパラッパ
パッパッパラッパ
(アイヤサッサー) パッパッパラッパ

さあ 始まりました
とある一つの恋の物語
OK Ready Go!

やって来ました ショッピングモール
初デートだ! YEAH YEAH YEAH!!
(アゲろ アゲてけ テンション ベイベー)

ドキドキしてる ポッピングハート
嬉しすぎて! ライ ライ ライ!!
(どデカい ハートビート)

ずっと前から大好きでした
君の横顔 So Cute
ベイベー(あ〜可愛すぎる)
でも僕は超絶に シャイでした
やっと巡って来たんだ このチャンス

あちらこちらに 君の欲しがるもの
カワイイ服に 綺麗なイヤリング
全部まとめて買ってあげたいけど
生憎 俺のサイフはスクリーム

君が目移りするのは わかるけど
ねえ そろそろ気付いても良いんでない?
君の隣に立ってる 色 男
僕はいつでも君のため SALE中

パッパッパラッパ
(Shopping mall) パッパッパラッパ
パッパッパラッパ
(胸ドキです) パッパッパラッパ

「若い二人の初デート OK
彼氏の想いは 届・く・の・か? 2番!」

楽しんでます ショッピングモール
足取りまで CAN CAN GROOVE!!
(Hop Step JumpでShopping)

君のハートに ロッキンオン
浮かれすぎて JIVE JIVE DANCE!!
(恋のBig Wave)

ずっと前から大好きでした
君の笑顔は Like a Angel(ま〜るで天使)
胸が張り裂けそうで 困ります
さあ逃してなるものか このチャンス

あちらこちらに散らばる 甘い罠
オシャレな家具に ハイセンスな小物
全部まとめて買ってあげたいけど
今月 俺の貯金はスクリーム

君が目移りするのは わかるけど
ねえ そろそろ気付いてよ いやマジで
君に恋心寄せる 色★男
僕はいつでも君のため【SALE中】

(ハイ ハイ ハイ ハイ)
デートも中盤 中央広場
ステージの上じゃ 何かやってんぞ
えらく賑やかなバンドのライブ
ねえ ねえ ねえ ちょっと見てこっか!!
君は隣で楽しそうに(ウキウキで)体揺らして
ニコニコしてる(スマイル)
ステージから聞こえる
サビの歌詞(そらえっさ)
告っちゃえっつ〜の!
えっ!? 僕に言ってる? そう!!!!!

あちらこちらに 君の欲しがるもの
カワイイ服に 綺麗なイヤリング
全部まとめて買ってあげたいけど
そろそろ 俺のサイフもギブアップ

君が目移りするのは わかるけど
ねえ そろそろ気付いても良いんでない?
君の隣に立ってる 色 男
僕はいつでも君のため SALE中

Happy time! So Lovin’
Lovin’ Shopping mall

僕はいつでも君のため SALE中
Come on Everybody! Hey
ノッテケ ノッテケ Love Shopping mall

パッパッパラッパ
(Shopping mall) パッパッパラッパ
パッパッパラッパ
(Love Shopping mall) パッパッパラッパ

さあ 二人は このあと どうなるのか?
乞うご期待 See you! Bye bye!!

作詞 : 小倉しんこう
作曲 : 小倉しんこう

基本 CMYK

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s