Kyari pamyu pamyu Mottainai to rando au

きゃりーぱみゅぱみゅ – もったいないとらんど 歌詞 PV

Kyari pamyu pamyu Mottainai to rando

Artist : きゃりーぱみゅぱみゅ
Title : もったいないとらんど
Release Date : 2013.11.06

Romaji Lyrics click here

歌詞

もったいないから もったいないから
ボクは夢を描き泣く ああ
もっといたいから もの足りないから
いじわるなこともしちゃう

華やかな街を行く
明日には消えるキラキラなんて
もったいない もったいない
ほら 一緒にもったいないとらんど

待ちに待った週末は
ステキなまんまる満月で
完璧グッジョブ!お月さん
ねんねもきっと起きてくる

今夜はきっといろいろな
こわいいおばけも笑いたい
甘い匂い あれこれに
つられてきっと現れる

街中にキャンドルがきらめく夜
石畳の坂の上から眺める
景色が永遠ならいいのに

さあ行こうよ
もったいないから もったいないから
ボクは夢を描き泣く ああ
もっといたいから もの足りないから
いじわるなこともしちゃう

華やかな街を行く
明日には消えるキラキラなんて
もったいない もったいない
ほら 一緒にもったいないとらんど

ボクのわずかな期待が
パレードの光みたいになったら
思い出と共に残る キミとふたり
星空の中で眠りにつくよ

でもまだまだ
もったいないから もったいないから
ボクは夢を描き泣く ああ
もっといたいから もの足りないから
いじわるなこともしちゃう

華やかな街を行く
明日には消えるキラキラなんて
もったいない もったいない
ほら 一緒にもったいないとらんど

作曲 : 中田ヤスタカ
作詞 : 中田ヤスタカ

Kyari pamyu pamyu Mottainai to rando maxi

Kyari pamyu pamyu Mottainai to rando

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s