Ayaka Arigatou no wa kit kat

絢香 ありがとうの輪 歌詞 / Ayaka Arigatou no wa Lyrics and video

Ayaka Arigatou no wa

Artist : 絢香 Ayaka
Title : ありがとうの輪
Release date : 2013.10.04

 

 

歌詞

ママのカサカサに荒れたその手が
ずっと家族を守ってきた
当たり前の優しさに甘えた
離れて感じる大きな愛

いつも照れくさくて言えない気持ち
この歌に乗せて

ありがとう ありがとう
ちゃんと伝わるかな
その笑顏が勇気になる
ありがとう ありがとう
この言葉一つで
光がつながっていくよ

辛い思いを打ち明けた時に
默って泣いてくれた友達
そんな君の泣き顏を見てたら
うれしくてまた淚こぼれた

1人じゃここまで来れなかった
君に出会えてよかったよ

ありがとう ありがとう
喧嘩もしたけどいつも味方だってわかってた

ありがとう ありがとう
これからもずっとその笑顏で見守ってて

ありがとう ごめんね
思いあって思いあってこの世界は回ってる

ありがとう ありがとう
夕燒けの空にババのを手に走る帰り道

ありがとう ありがとう
会えない時間もあの日の淚で強くなれる

ありがとう ありがとう
ちゃんと伝わるかな
その笑顏が勇気になる

ありがとう ありがとう
この言葉一つで光がつながっていくよ

作詞 : さかいゆう
作曲 : さかいゆう

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s