flumpool Tsuyoku hakanaku belief

flumpool 強く儚く 歌詞 PV

flumpool Tsuyoku hakanaku

Artist : flumpool
Title : 強く儚く/Belief~春を待つ君へ~
Release date : 2013.10.02

Romaji lyrics click here

歌詞

笑った 泣いた
歌った 侮やんだ 愛した

全て成すがまま 心を澄まして
なんて若き日に
牾れるはずもない僕がいて

時に過ちに
打ちひしがれたりしたんだ
でもそれがなけりゃ
君に会えないままでいた

時代は閉塞 心はチグハグ
どうしたいの 苦の選択
結局僕はなだ 君を探した

サヨナラ 泣いて
笑った日日よ全てを愛と
希望に変え この世界に今
君がいてくれる
それだけで十分なんだ

いつか君が 語ってた夢の
読きを聞かせてほしい
嬉しそうに話すその仕草が
たまらなく愛しくて

何度も 何度でもいいもっと笑ってよ

サヨナラ
泣いて笑った日日も孤独の時も
愛せるように シサリオはまだ
終わりはしないから
過ちもただのワンシーン

もう一度泣いて笑った日日よ
全てを愛と希望に変え
この世界に今 君がいてくれる
それだけで十分なんだ

flumpool Tsuyoku hakanaku 1

flumpool Tsuyoku hakanaku

Leave a Reply

