kenshi yonezu mad head love 2

米津玄師 MAD HEAD LOVE 歌詞 PV

kenshi yonezu mad head love 1

Artist : 米津玄師
Title : MAD HEAD LOVE
Release date : 2013.10.30

歌詞

ああ 煮えたぎる喉の奥
どんどろりんと言葉が溶けていく
もう愛から愛へ愛されて愛まで
脳みそ全部そんな感じ

ああ あの日のことを思えば
真黒焦げ痛みで目がえる罕
もう愛から愛へ愛されて愛まで
年がら年も引っ切りなし

われた僕らは虜になって
きっと愛だ恋だを忘れられないままでいる
愚かさに因をれもうれないな
ろうさ修羅の庭にて君と二人きりで
りりれ乱闘中!

べイビーベイビビアイラービュー
さらば思い出せないような
呆然自失の每晚を
君の全てで爆破して
単純明快 こんなもんだ
スッカラカンの脳で歌うたって
迷妄醜態 全部そうだ
ひっくるめて愛を注いでいたい

べイビーベイビビアイラービュー
今は痣だらけの宇宙で
愛とも言うその暴カで
君と二人で喧嘩したい

ああ 醜くも地を這って
チンチロリんと言葉を賭けていく
もう愛から愛へ愛されて愛まで
引いては押してとっちらかせ

君を見つめてから始まったのさ
こんな噓も真も白魚の乾いた眼も
それもでの記憶はもう何にもないな
ろうさ修羅の庭にて君と二人きりで
騙し騙され混乱中

べイビーベイビビアイラービュー
彼方先までの道中の
バッテンハズレのトンチンカン
君の全てで爆破して
暗雲低迷 擦って揉んで
こんがらがった脳で歌うたって
天真爛漫 蹴って泣いて
どんがらがっしゃ愛憎混在の

バイビーバイビビアイオンチュー
今はあばら屋の寢室で
恋とも言うその引カで
君と バカンスを謳歌したい

いま一人二人愛の獣になって
傷だらけ 血で塗れ
疲れ果てまた傷っけて
ほら巡り巡る今を貪りあって
擦り切れて 擦り切れて
疲れ果て果て果てど愛している

べイビーベイビビアイラービュー
さらば! 思い出せないろうな
呆然自失の每晚を
君の全てで爆破して
単純明快 こんなもんだ
スッカラカンの脳で歌歌って
迷妄醜態 全部そうだ
ひっくるめて愛を注いでいたい

べイビーベイビビアイラービュー
今は痣だらけの宇宙で
愛とも言うその暴カで
君と二人で喧嘩したい
バイビビアイラービュー

作曲 : 米津玄師
作詞 : 米津玄師

kenshi yonezu mad head love

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s