E-Girls ごめんなさいのKissing You 歌詞 Lyrics and video

E-girls gomennasai no kissing you

Artist : E-Girls ( Dream, Happiness, FLOWER )
Title : ごめんなさいのKissing You
Release date : 2013.10.02

映画 謝罪の王様 主題歌 / Movie Shazai no ōsama soundtrack

歌詞

一緒に食事しただけよ 彼はただのトモダチ
信じて! 心配させること何もないの

I’m sorry 私が惡いね
Oh my god怒ってるよね
お願い! 話だけ聞いてダーりン

言葉では 足りない感じ?
エスオーエスオーエスオーエスオーSOS
反省はしてるけどね
ギミーギミーギミーギミーforgive me

ごめんなさいのKissing You
云えないからほんの気持ちです[心形]
あいまい? でもDon’t stop!
Daring Stay with me 大好きよ

ごめんなさいでOne more chance
早くしないと泣いちゃいそうだよ
あいたい もうCan’t stop!
彈けそうな この気持ち

胸の中に飛び_んで
惡いヤツだと 叱って欲しノい

こんなに怒る顏めたの びっくり初めてかもね
ちょっびり新鮮な感じ ドキドキした

いつも笑顏のあなたは
なんでも許してくれた
これは緊急事態ねレスキュー

目を人ロわすと しびれる感じ?
エスオーエスオーエスオーエスオーSOS
言葉以上 精一杯のMotion
ギミーギミーギミーギミーforgive me

ごめんなさいは I love You
あなたをもっと大事にするから
反省.。。でもDon’t stop!
Daring I need youいますぐに

ごめんさいでChange my life
生まれ変わる そんな気がするの
Right nowいま Wake up
街中がバラダトス

楽しいこと想像して
ポジテxトフMyself步いていこう

作曲 : Clarabell
作詞 : Yu Shimoji

Leave a comment