KREVA BESHI

KREVA – BESHI 歌詞 PV Lyrics and video

KREVA - BESHI

Artist : KREVA
Title : BESHI
Release Date : 2013.08.28

歌詞

さっきまであんなにしっかり見えてたビジョンも
物の見事に頭が真っ白
全然聞こえない 誰の話も
黄色飛び越して即赤信号
四方八方を敵に囲まれる
逃げ場のなさに 顔が青ざめる
ほんとどうしたらいいのかがわからない
大量にかく汗と赤っ恥

そこで目が覚める
気付けば日付がひとつ変わってる
だけどそれだけじゃない 今日はブランニューデイ
色々あったけど自分で決めたんだ最終的に
入り混じる 期待と不安
何度も言い聞かす 大丈夫だって
まだ起こってもないことを 心配しないで
その時間を準備に充てろ しっかり

振り返るよりも 塗り替える
新たな一面 作り上げる
夢、カタチにする そのアイデアと情熱
使って 向かってく世界へ
まずは目の前の自分が相手だと思うべし

大事な時に限って一波乱
思わず挙げそうになった白旗
似たような経験すら過去にない
誰かに呼ばれた この青二才
それでもやるしかない 状況は過酷
隣の芝生はどこまでも青く
白けてた この空気変えるために
白羽の矢を自分自身に立てた

レースみたいに 金銀銅メダル
分かりやすくないなら どう狙う
どこを狙う ひとつひとつの意識
すると効果表れるじきに
それ見逃さず するどく磨く
光る ほかの誰のものとも違う武器で
周りも認めさせる
外させる あいつらの色眼鏡

振り返るよりも 塗り替える
新たな一面 作り上げる
夢、カタチにする そのアイデアと情熱
使って 向かってく世界へ
まずは目の前の自分が相手だと思うべし

振り返るよりも 塗り替える
新たな一面 作り上げる
夢、カタチにする そのアイデアと情熱
使って 向かってく世界へ
まずは目の前の自分が相手だと思うべし

作曲 : KREVA
作詞 : KREVA

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s