suitei marmalade

AKB48 推定マーマレード 歌詞 PV

Artist : AKB48 フューチャーガールズ
Title (Single) : 恋するフォーチュンクッキー
Release Date : 2013.08.21

Romanized Lyrics click here

歌詞

甘い 苦い すっぱい どうだろう?
僕たちの恋はいつも マーマレードみたい
Wow・・・ こっちへ
Wow・・・ おいでよ
Wow・・・ 一緒に
Wow・・・ 語ろう

今までピーナッツバターしか
本当は好きじゃなかった
みんなに子供みたいねと
バカにされてきた僕なんだ

でも最近 僕たちの
ブレークファストに並ぶ
半熟タマゴ トーストのわき
見慣れないガラス瓶

甘い 苦い すっぱい 分からない
自分から手を出さない
苦手なイメージだった
甘い 苦い すっぱい どうだろう?
僕たちの恋はいつも マーマレードみたい
Wow・・・ スプーンで
Wow・・・ 一口
Wow・・・ なめてと
Wow・・・ 言われてる

君とは数えるくらいしか
話してことなかった
そんなに仲良くなれないと
心の中で思ってた
だけどある日 ひょんなことで
二人ハートが近づいた
得意じゃなかった世界のどこかに
出会いが隠れてるね

あれも これも 好きじゃない 勿体ない
興味ないその何かに
新しい発見がある
あれも これも 好きじゃない 試したら
愛し合って得たものは
マーマレードかもね

ねぇいつの日か
子供たちに話したいんだ
今どうしてこんな
パパがマーマレードを好きか

甘い 苦い すっぱい 分からない
自分から手を出さない
苦手なイメージだった
甘い 苦い すっぱい どうだろう?
僕たちの恋はいつも マーマレードみたい

推定マーマレード
Wow・・・
Wow・・・
Wow・・・

恋するフォーチュンクッキーType K

Leave a Reply

